スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 夜飲み・・・ | main | 明日、明後日と連休をいただきます。 >>

今日は19:00からの営業になります。

 

 

少しづつ過ごしやすい気候になってきましたね

 

そのぶん天候がって感じですが・・・

 

秋にはいろいろと落ち着いていてほしいものです。

 

 

 

さて、ウイスキーファインドさんのニューアイテム入荷です!

 

酒詩狂 岑參(しんしん・しんさん) グレンマレイ 12年  53・2%

 

 

 

杜甫と並ぶ著名な詩人で、シルクロードでの交易に従事する人達の

 

詩(シルク、フルーツ、スパイなどの詩も)を詠んでいます。

 

味もそのことにリンクして、シルキーでフルーティなトーンに

 

なっています!

 

ラベルも、仕事を辞めて故郷に帰ろうとする岑參を

 

反乱軍が阻み成都に帰らざるをえなかった事を

 

指しているのだと思うのだけれど

 

ストームトルーパーは帝国軍だよなぁって(笑)

 

でも美味しいので是非お試しを!

 

 

それでは今宵も19;00よりオープンいたします。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:バー情報

| 新入荷・再入荷・家ストック | 11:31 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 11:31 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM